illustrator masayo yamamura

イラストレーター山村真代

LINEスタンプはじめました。

今更ながらラインスタンプ制作しました。

8年前??に一度つくったのだけど上手く入稿できなかったみたいで。。

今回それを元に作り直し、作り方のサイズとか入稿はブログで解説してくださってる親切な方がいて助かりました(下にアドレス貼り付けてます)

こういうPC作業が苦手なのと仕事の合間にやってたので、ものすごく時間はかかりました。

ただLINE側の審査は すごく早くて1日待ってokいただきました。

よかったらのぞいてください。しかし。。。

誤植!!「精進します」が「精心します」 やっちまいました!

line://shop/detail/21448205

store.line.me

スタンプ名 やまむらまさよ

 

 

スタンプ入稿作業までのことは、こちらを参考にさせていただきました。

https://www.desugitamanee.com/illustrator-linestamp2

https://www.youtube.com/watch?v=UUHOh_xXS0w