illustrator masayo yamamura

イラストレーター山村真代

2018-01-01から1年間の記事一覧

日本郵便 2019年年賀状

郵便局の総合印刷サービスWEBサイトで、私のデザインした年賀状が送料込で販売中です。女子達が「い・の・し・し」とつぶやいてます。よかったらご覧になってください。 http://jpri.jp/cr091_01/ 忙しくてブログの更新ができてませんでした。すみませんー。

レタスクラブHealth kadokawa

現在発売中「レタスクラブHealth」むくみ解消おかずのお仕事。 本のレシピの中に「キュウリ、炒めて、焼いて!」のこりもののキュウリでつくってみましたが美味しかったです。このレシピ! 美味しく食べられるのは幸せなことです。 今回の西日本の豪雨はすご…

いぬのきもち ねこのきもち HEALTH イラスト

ベネッセコーポレーションさん、 「いぬのきもち ねこのきもち HEALTH」春・夏号2018

イラスト いぬ・ねこのきもち

ベネッセ・コーポレーションさん「いぬのきもち」「ねこのきもち」の蓋付きクリアファイルのお仕事です。サイズが小ぶり(218mm×155mm)なので鞄に入り使えます! 私も領収書入れたりして使わさせていただいてます。蓋がついてるのでいいです! 可愛いお仕事…

イラスト てんろく(天六)禁止ポスター

てんろくポスター(看板)のお仕事です。 関東の方はご存知ないかも?天六、天神橋6丁目の略です。そこの商店街の看板ポスターのお仕事です。大阪を代表する昔からある、日本一長〜い天神橋筋商店街です。この辺りは江戸期から経済の中心だったようです。天…

イラスト 阪急電車

「春の阪急レールウェイフェスティバル2018」のポスターその他、販促物のお仕事させていただきました。デザイナーさんに立体にしていただきました!(時間のない中、大変だったと思います。ありがとうございます。) 5月13日に開催、事前応募制のようです。…

イラスト ベターホーム協会「いつもの食材で作れる体にいいおかず」

ベターホームさんの書籍、料理本のお仕事させていただきました。 (3ヶ月ぶりブログupです。怒濤の毎日だったので更新せずスミマセン) 現在発売中です!!! 身近にある食材で簡単に作れる体の悩み別レシピです。たとえば「肌荒れ」など。 とうの本人はま…

あけましておめでとうございます 2018年

あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になり本当にありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 おかげさまで忙しく、仕事はじめは少し早くて3日からさせていただいてます。 1/6(土)だけはお休みいただきます。よろしくお願い…