illustrator masayo yamamura

イラストレーター山村真代

2020-01-01から1年間の記事一覧

女性誌 ハルメク11月号 2020年

雑誌ハルメクさん11月号「年金生活を楽しく賢く暮らす節約アイデア」 イラスト描かせていただきました。 将来のため、とても大切。リアルな家計簿がのってて参考になります。 料理関係記事も参考になるし、他も満載です!!いつも読ませていただいてます。 …

女性誌 ハルメク8月号 2020年

ハルメク8月号「スマホの5代絶対ルール」カットを描かせていただきました。 勉強になる記事です!!わたし自身も保存版にして時々読んでます。 ハルメクさん、CMでもよく見かけますー。 2020年8月号の紹介|8月号は50代からのスマホ もっと便利に楽しく使う…

三笠書房 「心の疲れ」をどこでもリセット!ゆるヨガ 綿本 彰 著

ゆるヨガ ただいま発売中!装画と中面イラスト、描かせていただきました。 簡単なものが多くてやりやすいです!在宅勤務などでお疲れの皆さまに。 股関節が生まれつき悪くてヨガ禁止の私でも特に簡単なものを 座りながらやったりして。 今も続けてます♪ お薦…

コロナとの共存

コロナウイルスでたいへんな昨今ですが皆さまお元気でしょうか。 しばらく不安な日が続きますが収まるまで忍耐強く待ちましょう。。 医療関係の皆さまの感謝と健康をお祈りします。 視聴率をあげるがために不安を増長するだけのマスコミはもっとまじめにやっ…

イラストレーションファイル2020

久しぶりの更新です(すみません。。汗) 世界中、コロナでたいへんなことになっていますが。。。 缶詰状態の中で(仕事上、いつもそうなんだけど。苦笑)コロナ予防の超和食発酵生活しておりますー。 はやく通常な生活に戻りますように。 そして今年も無事…