illustrator masayo yamamura

イラストレーター山村真代

イラスト いぬ・ねこのきもち

ベネッセ・コーポレーションさん「いぬのきもち」「ねこのきもち」の蓋付きクリアファイルのお仕事です。サイズが小ぶり(218mm×155mm)なので鞄に入り使えます!

私も領収書入れたりして使わさせていただいてます。蓋がついてるのでいいです!

可愛いお仕事で去年の年末に亡くなった愛猫ちゃんのプレゼントかな。と思ってます。

仕上がり見てほしかったな。ねこ天国から見ててくれてるかな。

f:id:mayo333:20180525112253j:plain

f:id:mayo333:20180525112331j:plain

「ねこのきもち」さんの方。裏は大好きな水玉模様にさせてもらいました。

f:id:mayo333:20180525112505j:plain

ベネッセさんのアイデアで開けてもお猫様がいる。他のクリアファイルにはないものができました。

f:id:mayo333:20180525112946j:plain

「いぬのきもち」さんの方、開いたとこ。柴ちゃん特に感じでてません!?

個人的にねこの次に柴犬好きなんですけど。柴のおしりって可愛いですよね。